厳しいね

昨日の戦争すごかったですねー
戦力差けっこうあったのに2時間半耐えたのはびっくり。
後半の旅館さんの参戦増で押し切った感じですかね?

お疲れ様でした。



んで、今日ログインしたら王朝が2国から布告されてましたね。


がいあ「あれ?これ下手したら王朝30分経たずに滅びるんじゃね?」


まあ私の予想は大体当たらないのでどうなるのか、

戦力差を考慮したのか早目の布告でしたね、


それよりもまず3国戦争で鯖が落ちないかどうかって気がしますねー、鯖ファイトー







ウータイにも少しずつ国民が増えてきてます。
自国メンバー見たとき人が増えてるとドキッとしますな。
嬉しいですな、この瞬間(゚∀゚)


国紹介に国民紹介欄作ったはいいけどいいコメント思いつかない(´・ω・`)
国民の方もいいように国紹介いじくりまくってくだせー
[PR]

by g-a-e-a | 2009-03-01 08:33 | BF | Comments(0)

<< 実況    100 >>