実況

戦争を見てたら実況の方が飯落ちしてしまわれました。

これでは戦況がわからない…



いままで実況しようと思ってもビビっててできなかったので、
飯落ちした方が帰ってくるまでと、初実況に挑戦してみました。




難しいですね、実況。
実況する間隔とか雑談してみたりとか。

色変更もめんどくさかったです。


最初はしばらく実況浮いてた気がして、ひとつボケてみようかとドラゴンボールGTネタを入れたんですね。

そのあとロンギヌスうんたらでなにやらまずい空気になったかと焦る
私のネタがなにか勘違いを生んだのかとオロオロしながら実況を続ける。

その後も絡めずに淡々と実況を続ける。

前実況者が帰還。瀕死とのこと。
復活まで続ける。

改行したら楽になるかな、と改行してみるも色変更できずに微妙。

改行で盛り上がる。

ようやくいろいろ絡めたけど戦争と関係ないとこでorz


バトンタッチ直後に終了。



いつも実況してる方の苦労がわかりました (;´Д`)

戦争お疲れ様でした~
[PR]

by g-a-e-a | 2009-03-01 22:54 | BF | Comments(4)

Commented by ばん at 2009-03-02 09:23 x
実況ありがとうねw
ロンギの話は、うちの戦争チャットの方での話題でして・・・
知らない方が幸せですw
どうかお気になさらずにw
Commented by g-a-e-a at 2009-03-02 19:42
いえいえw
戦争お疲れ様でした。

戦争チャットでしたかw
安心しましたw
Commented by 蜃気楼 at 2009-03-03 01:11 x
実況なんか慣れですよw
盛り上げる為の実況はちっと難しいですけど^^;
Commented by g-a-e-a at 2009-03-03 19:31
盛り上げるってのが難しいですねw

<< (´;ω;`)ブワッ    厳しいね >>