あれれー?

c0160484_20593519.jpg



戦闘後なにかがおかしい事に気づいて簡易みたらこんなことになってました。
友達も同じ症状出てました。

会議室に書いたらなってない人もいるみたいで。

homeあたりで誰かこんな症状書いてましたね。


果たして無限に戦闘できるのだろうか。







使い切るほど戦闘しないから真相は闇の中(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2009-03-02 21:00 | BF | Comments(3)

Commented by 蜃気楼 at 2009-03-03 01:12 x
あー、これ、私もなってます
増えた戦闘回数を使い切った事ないので常に無限戦闘ですが・・・
Commented by みずほ at 2009-03-03 10:23 x
うらやましいのぉ。
弟が試験週間なので昼も回数消費出来るのに・・・。
まあ、それでも今の390回が使い切れるかわからんけどww
Commented by g-a-e-a at 2009-03-03 19:33
なってる方けっこういるみたいですねw
私もいまだに使いきったことありませんw
戦闘選択回数ならありますが(爆

昼もできるのいいですな~
戦闘回数に応じて戦闘選択回数も一定の割合で増やしてほしいですなー、同じ1ずつ増えるとだんだん辛くなってくる気がw

<< あ、そうそう    (´;ω;`)ブワッ >>