炊飯器

homeで炊飯器の話があって私も書きたくなった(爆



私がアパート暮らしをすることになって家電を買いに行ったとき

親「象印と虎は強力すぎて保温してるとご飯がパッサパサになるからやめ手桶」


いや1食分しか炊かないから保温とかしないし別にいいんだけどね。
最近炊いてすらいないしね(爆


いろいろあって、

私が買ったのは3万弱の東芝の炊飯器。




私と兄が実家を出たので今までの炊飯器じゃでかすぎるという話になったらしく小さい炊飯器を買うことになって、

親が買ったのは2万いくか行かないかくらいの会社忘れた炊飯器。



親が買ったやつは味が微妙だそうな。

何年も使うものなのに必要以上にケチった報いだ。

それで親が私のと交換しろとうるさいのです。


私のやつだってそんなに変わらない気がするっていうか一合だけ炊くのといっぱい炊くのじゃいっぱい炊いた方がおいしい気がするのはなぜだろう。
[PR]

by g-a-e-a | 2009-03-10 20:50 | BF以外 | Comments(0)

<< 国紹介    ちょww >>