落ちてますねー

戦争予定があると事前に落ちるプログラムでも組んであるんでしょうか(爆
再起動がかからないってどういう状況なんですかね?
新規さんバグ修正期待w

もし20:45に復活してもゆとりさんの方は全く準備ができてない状態で戦争はきついんじゃないですかね…
ただでさえ前日布告というきつい状況でしたしね。

まあ鯖復活しないでしょうけどね('A`)




最近携帯のゲーム始めました。
「MAO」とかいうゲーム。
ブラウザゲーなので全キャリア対応みたいです。
まあすぐ飽きると思いますが。


あとは「みんクエ」やってます。携帯の方ね。
こっちは有名なんじゃないんですかね。
レベル40敏捷特化。
アノーレ終了して趣味ペットスキル壁叩き育成中です。
パーティ組めませんが、やっている方がいたらBF内でアピールしていただければ友達希望出しに行きます(爆
スミスなので修理できますしアイテム返送とかに使ってもらえればb
[PR]

by g-a-e-a | 2009-03-14 20:27 | BF | Comments(0)

<< やはりBFの鯖は格が違った    ひぇー >>