ちょっと

当事者じゃないのでBF内じゃなくてここにこっそり書きますが…


今日の戦争のこと。


戦争が鯖落ちで流れて、受諾側が今回は布告したわけですが、
受諾文がさ

「平日戦争っすかwwwねぇよwwww平日とか暇人乙wwwww」

3、4行目がどうしてもこう見えて仕方がない。

今回に限ったことではありませんが、受諾側が皮肉を言うことがありますが筋違いも甚だしい。
あまりにも酷いマナー違反ならともかくこの程度であの発言はどうなんだろうか。

しまいにはチャットに「鯖落ちろ」と取れるような発言。


これはないわ。



私の深読みのしすぎ?
いや、同じように感じた人は多いはず。



もし皮肉とか言ったつもりがなかったとしてもこういった発言は気をつけるべきだと思う。
[PR]

by g-a-e-a | 2009-03-18 19:21 | BF | Comments(6)

Commented by りひて at 2009-03-18 20:52 x
|ω・)コソーリw
その気があっても無くても、見る人が不快感を抱くような言動は避けてほしいものですよね。
とりあえず、戦争できればそれだけでハッピー!(ばく
Commented by g-a-e-a at 2009-03-18 21:04
楽しくできるのが1番ですからねw
熱い戦争になればいいです
Commented by みずほ at 2009-03-18 23:25 x
受諾文は最初の2行だけでよかったのにね。

色々EB(エンドレスバトル)やってきたけど平日に
戦争してないのってBFくらいだと思う。
Commented by g-a-e-a at 2009-03-19 17:48
他のEBはそんな感じなんですかw
Commented by 蜃気楼 at 2009-03-20 00:08 x
他所は恐ろしいくらいの勢いで戦争してるようですw
明日布告する為に建国した!とかそんな勢いww
誰も居なくても昼間やったりとか^^;
実に元気です(ばく
Commented by g-a-e-a at 2009-03-20 17:56
誰もいなくてもwwww
ちょっと暇な時に他のEB覗いてみますw

<< 1か月    続新規さんバグ >>