orz

金曜具合が悪くて土曜旅行行った親の仕事を代わりにやったり飲み会でBFほとんどできませんでしたorz

さっき飲み会が終わって帰宅して戦争結果を見ようとログインしようとしてできないと(爆

総合掲示板のお疲れレスだけじゃ結果がわかりませんでしたが
トップページに新しい王様がいたのでなんとかわかりましたw

戦争お疲れ様でした。



誰か来てくれてるかなー(´∀`*)






今、新聞屋さんが新聞ポストに入れる音が聞こえましたよ(爆
今日は8時に起きて親の仕事代わりにやらないとね('A`)

3時間ねぇな(爆



それではおやすみなさい。
[PR]

by g-a-e-a | 2009-03-22 05:13 | BF | Comments(0)

<< 殴りぬけるッ!    21 >>