戦争ー

なんとGAEAは覚醒した!!


ちょ、出番間違えてますよ。3日程。






ということで宣戦布告しました。
皇帝になってから初めての戦争です。

3週間くらい前に建国して1か月経ったしそろそろ戦争しようと思って、
どうしてもメダルをもらって欲しかった方の愛国心を待って布告となりました。



戦争を決めた当初は軍事力と要塞差が結構あったんですが、参戦率でカバーできるかな、って考えていたんですが、直前で相手主戦力が亡命してしまって予想GUYな展開に…

土曜までに相手のSTの上がり具合で軍事力的にはちょうどよくなるのかな?


熱い戦争になればいいです。







鯖落ちませんよーに( ´-`)†ラーメン
[PR]

by g-a-e-a | 2009-04-08 22:56 | BF | Comments(2)

Commented by りってん at 2009-04-09 18:48 x
ついに戦争ktkr!(ばくww

今回はいつにもまして戦力整えてるので、流れるのだけは勘弁願いたいところですね。しかし霊獣が丁度旅立ってしまいそうで怖いですorz

最後に

鯖落ちませんよーに( ´-`)†タンメン
Commented by g-a-e-a at 2009-04-09 21:01
戦争に合わせて霊獣買い直したけど鯖落ち過ぎで間に合うかどうか(爆

早速落ちてるみたいですが流れるのはきついですねw

<< 覚醒のバーゲンセール    (´・ω・`) >>