終了

両国の皆さんお疲れ様でした~


ぎりぎりでしたが、相手国の受諾と戦略発動が間に合ってなんとか戦争開始となりました。

19:45の再起動失敗したときはどうなるかと思いましたがなんとか次の再起動で復活しましたね。




さて、内容ね、


相手国は、前回の戦争を見るに、普段参戦率低いけど戦争はそこそこの参戦率かと思ったんですが、いざ始まってみたら倍くらい参戦率違いましたね、

準備期間とか考えて3日前に布告したんですが、相手側の準備が全然できてなかったように見えました。
鯖落ちまくりだったので影響あったんですかね(´・ω・`)


そのまま参戦率で押し切った感じでしたね。
誤算でした。



個人的には、属性の相性がいい人がいたりしていつもよりは戦えたのかな?

3回くらい死んで一回ピヨったんですが復活待ちが異様に長く感じました。


チャットを見るに防御特化要塞のようでさすがに要塞硬かったです(´・ω・`)




あとは霊獣を出せる人がいたんですが、その指示とかができず本人任せになってしまったりしたのがいけなかったですねorz
[PR]

by g-a-e-a | 2009-04-11 22:29 | BF | Comments(2)

Commented by とある、も at 2009-04-12 09:30 x
HAHHAHHA。実は受諾文書いてないのに気づいたのが当日の昼とかな。(偶然帰ってたので会議室で一応言っておいたが。
まあ、基本他のゲームやってる人間で構成されてたから根本的に参戦率が低いだけですっ!
むしろ他の戦争の時が例外だったんですっ!w
Commented by g-a-e-a at 2009-04-12 13:49
なんとw他の戦争の時が例外とはwww

<< さくら    んー… >>