布告キタ――(゚∀゚)――!!

今日会議室で

「難波さんと戦争したいと思ってるんだけど都合のいい日いつ?」


ってな感じの内容を書いて風呂入って出てどんな感じか自国会議室を覗いたらなにやら緊急事態の様子。


総合を見たら布告されてましたw




僕らはいつも以心伝s(ry




私はSTだけなのでなんとか間に合うかなw




それで戦略名を考えたときに、相手がガチムチですからね、

あ!兄貴のあんなところにマテリアが2つ(ry


これが頭から離れなくなってしまって、会議室で兄貴に対抗して阿部さんだって言われた瞬間

いい事思いついた。おまえ俺のケツの中で波動ほ(ry





自分もういろいろ終わってるorz



さすがにこんなのを歴史に残すのは気が引けるので自重した戦略名にします(爆





安定した鯖とはいえ3つ戦争が重なるのでかなり心配ですが落ちるなよー
[PR]

by g-a-e-a | 2009-04-17 23:13 | BF | Comments(3)

Commented by Asyuray at 2009-04-18 16:06 x
戦略名、期待してますよ(マテ
Commented by g-a-e-a at 2009-04-18 23:42
FF7と阿部さんを絡めた素敵な戦略名に仕上がったと思います!(爆
Commented by g-a-e-a at 2009-04-19 12:42
阿部さんじゃなくて兄貴でした!(爆

<< 終戦。    久しぶりに >>