終戦。

戦争終わりました~
結果は自国の勝利です。

これを書いてる時点では全部終わってませんが戦争関係者の皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m





今回の相手は速くて苦手な武器距離でほんとボロボロでしたw

それでもなんとかがんばってたんですが、途中からっていうか結構序盤から履歴が動かなくなってそこからが地獄。

ガード待ちにひっかかってピヨったりギガキル貰ったりピヨったりギガキル貰ったり石化もらったり(爆


それでも自国民のがんばりで終始右翼を空けて削って削って私はというと対防衛要塞における作戦発動率10%を切るファインプレーで全く役に立たずorz


なんどか鯖が落ちましたが管理人さん登場で中止にならずに済みましたね。
早とちりして中止時間書いたの恥ずかしかった(爆



相変わらず皇帝らしいこと何一つできずorz

直前で新規さんが入ってわけがわからないうちに終わってしまったみたいなのでなんとか次はフォローしないとね。





今回はとみちよさん不参戦の影響がすごく大きかったんじゃないかと個人的な感想。






勝利の結果、2位に浮上しました。
まさかここまでこれるとは思ってませんでした。
登れるだけ上を目指したいのでなんとか国民を増やしたい…









思いつくこと書いてったら纏まらなくなった(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2009-04-19 00:01 | BF | Comments(2)

Commented by りってん at 2009-04-19 12:07 x
とりあえずは無事に戦争を終えることが出来て何よりですね^^

BF始まったな!!(ばく
Commented by g-a-e-a at 2009-04-19 12:43
りってんさんお疲れ様です~w
BF\(^o^)/ハジマタ

<< 王朝戦ね    布告キタ――(゚∀゚)――!! >>