王朝戦再び

王朝がまた布告してましたねー

今度はさすがに一方的にやられそうな感じがしたのか援軍がたくさんいきましたね。

私の国からも数人行きました。



狩りしてたら返り討ちに遭ってないのに突然瀕死になってて焦る。

私を狩って亡命するって一言くれないと心臓に悪いww( ゚Д゚)<ばく





軍事力的には互角になりましたね。
援軍の方々は愛国心補正なしに近いのでまだ王朝に分があるのかな?








アーツイベント応募者どんどん出てきましたね。
レベル高すぎワロタ

一番いいので0.7という全くもって勝機がないコスト部門どうしよ…補助拳とか出そうかな・・(爆





某名工さんの個人イベントの方はお声がかかるんじゃないかと淡い期待をしながら待機(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2009-04-21 20:46 | BF | Comments(6)

Commented by ばn at 2009-04-22 00:45 x
ごっめーん!
Commented by g-a-e-a at 2009-04-22 07:19
オッケーイ!(爆

がんばってら~w
Commented by りtn at 2009-04-22 17:56 x
晩御飯までには帰りますw
Commented by g-a-e-a at 2009-04-22 19:09
あんまり遅くなったらあかんよ。
御馳走つくって待ってるでね!
Commented by りってん at 2009-04-23 00:30 x
がんばりました!(肉壁的な意味で

とりあえず様子見つつ土、日まで図書館にお泊りしてきます!(ばく
Commented by g-a-e-a at 2009-04-23 20:37
あんまりあちらさんに迷惑かけたらあかんよ。
いい子にしてるんやでJ( 'ー`)し

<< これは    アーツ大会さ >>