とりあえず昨日の武器リネームしときました。
名前は「あぶない」って言葉の派生形です。
なんという悲劇もそうだったんですが身内ネタです。



ちなみにアクセントは「ア」ですよ。

ス(消滅的な意味で)

です

アレです、adid○sと同じアクセントです。



そういえば悲劇買ってくれた人は悲劇と共に消えちゃいましたね、
なんという悲劇!(爆





まあ昨日の武器はMPが痛いけどすんごい武器には変わりはないと思うのでね、気持を切り替えてさっさと次のアーツにとりかかりましょう。MPがひどい事になるのはわかってたけど(爆

ということで次のアーツのメインは結構前からいくつか集めてあるのでサブを早めに用意しないとね、

次は必殺5%かクリティカル欲しいね(爆






次のメインが気になって私の武器庫を覗きに行ったやつは本能的に長寿タイプ(爆









おそらくは普通にアーツしたんじゃシンバルの二の舞なので、昨日立てた仮設を元にアーツ考えますかね、

反転非消滅まだ諦めてませんよ(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2009-04-29 20:39 | BF | Comments(0)

<< 総合の    ちくしょおおおおお >>