総合の

以前から管理人さんが総合に書いてたけどくわしい内容を忘れて総合内を探しまわったりすることがあったんですね、不便です。

最近だとβ一回目の条件とか鯖再起動の時間とか。もう再起動なくなりましたが(爆



ということで、管理人さんの書き込み以降に登録した人とかが見れば便利かな、っていうのもいっしょに総合にまとめスレ建ててみました。

総合に編集ボタンがあればいいと思った(爆





需要が0ってことはないと思うので大目に見てね(爆











個人アーツイベントの方が告示されましたね。
密かにオファー待ってましたがなさそうなので芸術部門を狙ってみます(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2009-04-30 23:41 | BF | Comments(0)

<< ちゅーぶらりん    次 >>