布告

総合の通り、大吉さんに布告しました。

ここにも書いてたけど、戦争がしたいけど相手がいないと、
唯一大吉さんといい感じだったのでずっと狙ってたんですが、4位と5位をいったりきたりしてて布告タイミングが難しいw

布告順位制限ってもうちょっと緩くしてもいいかと思った。


そこにGWイベントでどこの国も戦争を意識してるだろうし仕掛けるなら今かな、と
自国の皆さんにも申し訳なかったですが、少々強引に日にちを決めてしまいました。

今回の戦争で生き残って、次回戦争予定を立てるときはもっと余裕をもって予定しないといけないですねorz


さがったまま戻らないとかなる可能性がないわけではないのでできる時に布告しちゃえと早めの布告となりました。




ということで大吉の皆さんよろしくおねがいします。




正直今回耐えるので精いっぱいになるかもって予想。
しかし私の戦力分析はイマイチなのでどうなるかはわかりません(爆




10日が★アブナスの初陣となります。
活躍が期待されますが相手速い人ばっかりだから私のSTじゃ厳しいか(´・ω・`)
[PR]

by g-a-e-a | 2009-05-04 22:05 | BF | Comments(4)

Commented by 蜃気楼 at 2009-05-05 00:40 x
いや~、お手柔らかに頼みますよ~w
怖い方、何人もおられますしね、そちらは^^;
参加できるかわかりませんが楽しみに待ってます(「゚Д゚)「
Commented by g-a-e-a at 2009-05-05 08:32
怖い方=GAEAでよろしいでしょうか?(爆
ウチも参戦できない人がいるかもなのでどうなるかわかりませんねw

では戦争よろしくです~w
Commented by ぷすん at 2009-05-06 16:10 x
出張行ってて今日帰ってきましたw
受諾遅くなってすんません。
熱い戦争にしましょうね!
Commented by g-a-e-a at 2009-05-06 19:57
出張お疲れ様ですw
ぷすんさんまでここを見てくれてたとはw
戦争よろしくですw

<< アーツイベント結果    おおぅ >>