本日まとめ

スカッとするコピペ

今日はチク要塞さんが全然見つからなくて諦めモードでこんなの見てました(爆




今思えば熟練度とか上げておけば良かった
戦争用の熟練度とか全然準備してなかったorz




出身地イベントの結果出ましたね。
私はショート系のリネームアーツを回収してもらう暴挙に出ようかとか考えたりしてます(爆
世代する前にどうするか決めようw






戦争。
あのメンバーが瞬殺ですかー( ; ゚Д゚)
ん~
皇帝という立場なので弱気な発言はできません。

全員覚醒でフルボッコです。これで万事OKです(爆
戦争大会の時覚醒してたのに皇帝さんにフルボッコされたのは夢です。アレは夢(爆



不安になったってレベルじゃn(ry
[PR]

by g-a-e-a | 2009-05-08 00:04 | BF | Comments(0)

<< 山田君ぜんぶ持ってってってー    個人アーツイベント >>