山田君ぜんぶ持ってってってー

落書き見てたら↑のタイトルと読み間違えた(爆

誰か動画作ってニコニコにうpお願いします(爆




出身地イベントの武器を朝出して、帰ってきて文字数の関係でリネームミスってるのに気づいて、すぐ直して、10万かかってしまいましたが差し引き20万くらいもらえますし、なかなか評判がよかったみたいなので満足です(爆



以前アーツした武器のリネームを頼まれたんですが、解説を考えてほしいと。
待ってましたと言わんばかりに神山○月ちゃんを推しましたが却下されました(爆
たまたまその時に見てたコレの歌詞をもじったのが採用されましたw





今日もチク捗らず。
いつの間にか廃人になってたし全然解けないしorz



昨日も廃人になって40戦くらいで漸く解けたしorz







今日のリセットまでに世代できればいいが…
[PR]

by g-a-e-a | 2009-05-08 23:00 | BF | Comments(0)

<< 今夜は    本日まとめ >>