お疲れ様でした

戦争関係者の方乙です~

INFと呉は早かったですねぇ
呉の参戦率が低かったのがもったいなかったと思いました。
まあ参戦率はいろいろ事情とかあるので何とも言えませんがw
参戦率が高い国民さんが多い国は怖いなー


王朝戦最後まで見たかったんですが、親がパソコン使いたいと言ってきたので泣く泣く落ちました。
んで朝見たら王朝残ってるじゃないですか(;゚д゚)
しかもオレンジ落としてるし(;゚д゚)

要塞HPギリギリで耐えたって感じみたいですがパネェ





さて、今夜はウータイが戦争。


戦力バランスを意識してか、今回の戦争でウータイと大吉さんにほとんど人流れませんでしたねw
ただ行きたくなかっただけかもしれませんが( ;∀;)<ばく



あれですね、戦争が終わったら一気に来てくれるんですよね、わかります(爆





最近は王朝戦以外は30分以内に終わる率がかなりたかいですね、
しかし今回は30分では到底終わりそうにない雰囲気なのでわくわくさんです。
[PR]

by g-a-e-a | 2009-05-10 08:16 | BF | Comments(0)

<< 落ちた?    今夜は >>