落ちた?

戦略発動してからアパート行こうかと思ってログインしようとしたら鯖落ちてるっぽいんですけど…

鯖移動してから今まで一度も落ちたことなかった気がしたんですが何があったのか




管理人さんが気付いてくれるのを待つしかないのか(´・ω・`)

とりあえずアパート行きますノシ
[PR]

by g-a-e-a | 2009-05-10 18:21 | BF | Comments(4)

Commented by ぷすん at 2009-05-10 18:27 x
まだ戦略発動してないので不安です。
ゴールドラッシュの終了じゃないかと思ってるんですがどうでしょうかね。
Commented by g-a-e-a at 2009-05-10 19:50
到着w
うーん、イベント関係ならすぐ復帰しそうですが何とも言えない状況ですねぇ(´・ω・`)
Commented by みずほ at 2009-05-10 21:15 x
戦争中止とともにゴールドラッシュ終了。
結局世代しまくってHPと熟練度がめっちゃ下がった
だけな気がするぜぃww(ばく
JP1.5倍とかワクワクしてたのに・・・ガッカリ。
Commented by g-a-e-a at 2009-05-10 21:18
私はjp関係なかったのでいいんですが結局修正なしってのはちょっとひどかったですねw

<< 中止    お疲れ様でした >>