中止

ということで戦争は中止ですorz

メッセでぷすんさんと話合って中止時間を決めましたが祈り届かず時間までに復活しませんでしたorz
話し合い中にも至らないとこがあったと思うので申し訳なかったです。


戦争チャットに誰かいるかなーって覗いたら誰もいなくて寂しかった(爆

今回皇帝同士で話し合って結論が出てもどうやって国民に伝えるかってのが少し問題になりました。

総合がありますが、見ない人もいるだろうし皆でヤイヤイ書き込むところじゃありませんし、BFチャットは鯖が落ちてたらアクセスできませんし、そんなときにBFプレイヤー全員が見れるチャット的なものがあると便利だよね




いやー、今回はかなり気合入ってたのになー
今まであった全部の戦争気合い入ってましたが今回は特に、ね



都合があるのに無理やり戦争に合わせてくれた国民もいるのに申し訳ないorz




あー、今までで一番ショックが大きかった職間に合った霊獣間に合った覚醒ktkr鯖落ちよりショックが大きいorz








次回戦争がどうなるかわかりませんがその時までにまたしっかり準備しておきましょう。
[PR]

by g-a-e-a | 2009-05-10 21:15 | BF | Comments(0)

<< 5月11日    落ちた? >>