布告ktkr

布告きましたー
今日仕事が終わったら「大吉さんと戦争いつがいい?」って聞こうとしてたところでしたw


なにやら霊獣さんが戦争直前にお亡くなりになる計算ですorz

さっき(22:30くらい?)21歳になったっぽいのでw




次に控えてる霊獣が戦争までにMAXにならないんだよね(´・ω・`)
あと餌を15回餌をあげればMAXです(爆

最短30時間orz




鯖が…鯖さえ落ちなければこんなことには…orz



悔やんでも始まらないのでとにかく明日は全力で当たって砕けろ!でw
[PR]

by g-a-e-a | 2009-05-14 23:06 | BF | Comments(2)

Commented by 蜃気楼 at 2009-05-15 00:35 x
霊獣はね・・・うちもガタガタなんですよw
私はLv2か3くらいで戦争
布告しておいて申し訳ない感じ(「゚Д゚)「
Commented by g-a-e-a at 2009-05-15 00:39
!?
ではみんなで輝く実をあげまくりましょうw

<< ぶーぶー    槍繋がり >>