ぶーぶー

車買おうと思ってるんですよ。

スポーティーなカーを。


車名はヒミツ(爆




mixiでその車のコミュを覗いたら、

「150~200万くらいの予算で買おうと思ってるんですが」
的な、私と同じくらいな予算の人の書き込みがあって

「低予算だとうんたらかんたらでお勧めはできない」
「買うなら250万以上のを買った方がいい」
「250万とかなら新車を買った方がいい(新車は300~400万くらい)」


ってな書き込みが


ええい、金持ちどもが(#゚Д゚)

しかし早めに買わないと生産中止が決まってるので値上がり確実だしなー




ってのはまあ置いといて、
ネットで探して、とりあえず2件見積り依頼とか出してみました。

最初の1件が、支払総額190万くらいのやや年式古いの
次のが、まだ返事来てないけど年式やや新しめの恐らく総額160~170万前後の修復歴有


修復度合にもよりますが、週1回実家とアパートの往復(片道60kmくらい?)しか乗らないので多少事故ったのでもいいかなーと親ともちょいちょい話しておりますよ、と


できれば今週の土日か来週の土日にでも高速ETC1000円で現物見に行きます(゚∀゚)
[PR]

by g-a-e-a | 2009-05-15 00:05 | BF以外 | Comments(1)

Commented at 2009-05-23 08:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< もうすぐ    布告ktkr >>