見てきた

今日車見てきたよー、高速で片道3時間半くらい



スポーツカー専門の店舗らしく、スポーツカー超多い。

NSXの実車なんて街中で走ってるのを1回見たことがあるだけだよ
間近で見れたのは感動した。
他にはZ、R、FD、MR-S、インプetc
所狭しとスポーツカーが並べられてるのを眺めるのはちょっとした感動(爆





私が見に行ったのはとある会社のとあるオープンカーなんだけど



3台あったけどお目当てのは一番程度はよかった。

ただね、


・リアタイヤツルツル、0分山
・左サイドのエアロなし(フロントリア右サイドは有)
・オーディオCDMDって書いてあったけど実際付いてたのカセットテープ用だった


前オーナーはケツでも滑らせて遊んでた人なんだろうか、そしてぶつけた、と(爆
サイトの画像は左サイドとリアタイヤ映らないようにうまい具合に載せてんだなって逆に関心した(爆
タイヤ交換と左サイドエアロ取り付けは別料金。いい商売してんな。
カセットは他の2台のうちの片方のやつの写真が載ってたみたい。謝られた。














まあコレ買うことにしたんだけどね(爆死

今回見たのはリアウインドウがガラスなんですよ。
これより少し前の年式だとビニール。

すぐ破れます。

他の2台ともビニールだけど、1台透明なテープでとめてありましたw

ガラス幌であの値段はなかなかないからね、まあ安いのは事故車だからだけど(爆
修復箇所念入りに調べたけど問題なさそうだし、
修復歴有りでもそれだけの価値はあると判断

修復歴なしのガラス幌だと200万超えちゃうからなー
[PR]

by g-a-e-a | 2009-05-17 22:53 | BF以外 | Comments(0)

<< BFにありがちなこと    お疲れ様 >>