飽きてはいない

この前の戦争があまりにも濃くておなかいっぱい状態&今度買う車関係のサイト巡りをしててBFやや放置気味('A`)

維持費が軽く死ねる車だけど10年前から夢見てた車だから後悔はしない。

車の記事に米つかなかったのはちょっと寂しかった(爆死
「車種教えろよ~w」
とかちょっと期待してた(爆死




久しぶりだからつい国費を使い忘れてしまうorz
ついに要塞能力650万維持できなくなってしまった((((;゚Д゚))))


週末から本気出す(爆








GW補正まだ継続中ですよね。
まさかとは思いますが、年末戦争大会の戦闘回数倍の時と同じようにデフォになってしまわないかと心配してるんですがさすがにないですよねーw




GW補正が元に戻らなければ確実に世界(ゲームバランス)は崩壊するのです。

んふっ、困ったものです('A`)

(―ッ どぅんっ てれれれれれ)

今後の新規さんは
(てーれれれーれー)

この世界(ゲームバランス)がデフォルトだと思い込んでしまう。
(てれれれれれ、てーれってーれー)

これは、ちょっとした恐怖ですよ(爆
(てr(ry)








どこから説明s(ry
[PR]

by g-a-e-a | 2009-05-19 20:47 | BF | Comments(0)

<< 落ち武器    BFにありがちなこと >>