焼き肉食ってた

会社のQCご褒美のお金で会社の先輩たちと焼き肉食いに行ってて昨日の戦争見れなかった(´・ω・`)

今日は見れるかな。


うちは他の国とまた軍事力差がついてしまってどうしたものか…









非公開コメ初めてもらいましたw
どうやって返信すればいいのかわからないのでこちらで(爆

>非公開の方w
訪問ありがとうございますw
正解ですw
納車時の記事でお披露目しようと考えていましたが次に書いた記事でバレバレでしたかね?w
[PR]

by g-a-e-a | 2009-05-23 18:08 | BF | Comments(2)

Commented by こちゅ at 2009-06-06 09:00 x
車名当たっちゃってたらネタバレかなーと思ってつい非公開にしてしまいましたが、戸惑わせてしまってすみませんヾ(;´▽`A``

正解でしたかー、いいないいな~(゜q゜)
たぶんバレバレというほどではないと思うので、お披露目、楽しみにしてます♪
Commented by g-a-e-a at 2009-06-06 13:02
非公開じゃなくても全然かまいませんでしたよww
あと1、2週間以内にお披露目できるかなー、早く来ないかなーw

<< ざわ...ざわ...    券装備 >>