滅☆亡

ということで負けてしまいました。


不利ってことは分かってましたが最後はどうしようもなかったですねw


午前中に体調崩して最悪のコンディションで戦争を迎えることになりましたorz


今回はチャージ潰し狙いのはずがひたすら不発動でギガキルもらってましたorz



INFさんは巻き込む形になって申し訳なかったです。




ウータイに来てくれた人ありがとう!
いつかまた建国することがあったらてっぺん獲りに行きたいです。





次の国は元ウータイ国民に誘われたので鬼が島さんにお世話になることになりました。
よろしくおねがいします~w
[PR]

by g-a-e-a | 2009-05-27 00:43 | BF | Comments(5)

Commented by ばn at 2009-05-27 00:48 x
皇帝お疲れさまでしたー
Commented by ぷすん at 2009-05-27 02:36 x
お疲れさまでした。
ウチはウータイさんとやりたかったんですけどね。
これもまた運命。違う形でまた戦場でお会いしたいですね。
Commented by g-a-e-a at 2009-05-27 18:49
>ぷすんさん
お疲れ様でした~。
次の戦場で会った時はよろしくおねがいしますw

>ばnさん
ありがとうございますw
実況ありがとうございました~
Commented by とみちよ at 2009-05-27 20:12 x
戦争出れなくてごめんね

皇帝業おつかれさまでした
Commented by g-a-e-a at 2009-05-27 20:39
謝ることはないですよw
ありがとうございましたw

<< 秘技多すぎ    4国 >>