かかったな!

BFhomeの日記は廃神達にあのゲームをやらせて戦闘回数を稼げなくする作戦だったのだ!(違




その隙に私は戦闘回数ウマーかと思いきやあのゲームにハマって全然戦闘できませんでした(爆





30面くらいまでFでブロック運べるなんて知らなくてだいぶ苦労した(爆









37面クリアできない(´・ω・`)
[PR]

by g-a-e-a | 2009-06-03 21:13 | BF | Comments(2)

Commented by みずほ at 2009-06-04 13:17 x
ん?使い切りましたが何か(ばく

PS2のコントローラー使えるように設定したら
簡単にクリアできてしまった(オイ

クリア方法を考えたりしてたら倉庫番に
ハマってた時期を思い出した。
Commented by g-a-e-a at 2009-06-04 20:33
ひたすらチクでも使い切れない私は…(爆

クリアおめですw
コントローラー設定できるんですかww

<< そろそろ?    ん >>