そろそろ?

車契約したときに
「納車は3週間ほどかかります」
とのこと

このブログの記事をみると契約が5/17

ということで早ければ来週くらいには届くのかな?
と思ってるんですが、納車の連絡って納車のどれくらい前に連絡来るんだろうか…

車買うの初めてだからよーわかりまへん('A`)

連絡がきたら即納車の日にフレックス休暇取る気マンマン(爆





親「こんなもんは大体遅れる。3週間って言ったら実際は4、5週間ってもんでしょ」



それなんてドラクエ?(爆






10年待ったんだ。1週間や2週間程度なんて苦でもない…訳がない
wktkが止まらない+(0゚・∀・) +




でも実際に納車されてシートに座ったら

「うわぁ…ホントに買っちゃったよ…マジコレどうしよう…」

ってなるんだろーな(爆


母親は頑なに助手席には座らないと言い張っています

母「あんな車に乗ったら周りの視線が痛いに決まってる。金持ちが買うような車に貧乏人が乗るなんてできない」



貧乏人の分際で手を出してさーせんでしたね(#^ω^)





今、家には車が2台。
軽と軽トラ。
私が普段軽使ってるので親が乗る車は軽トラしかないから仕事以外の外出でも軽トラ。

私からしたら外行きの服で軽トラ乗ってるよりはずっといいと思うんですけど(爆




以前若いオネーサンが軽トラ運転してたの見たけどあれはアリ(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2009-06-04 22:38 | BF以外 | Comments(0)

<< やってもーた    かかったな! >>