初々しいのぅ(*´ω`)

新規さん国家なかなか大変そうですね。

皇帝経験者として微妙なアドバイス書いときました(爆

私も国民の出入りには一喜一憂してましたw
私の場合はブログ効果が大きかったと思います。



なにやっていいかわからないだろうから誰か一人でも詳しい人がついてくれるといいね。


現国王&毛蟹さんみたいな感じ?



国の運営については、私は赤屍アイコンの方にすごく助けてもらいました。




あと気を付けていたことっていえば、


・なるべく会議室に顔を出す

皇帝じゃなかった頃より出没率を増やすこと。発言はやや暴走気味がちょうどいい?
空回りしても(・ε・)キニシナイ!!
少し無理した部分もありましたが、皇帝がはっちゃけると国民のテンションもあがる「気がする」
ものすごく静かな国にいたことがあって、そういう国は嫌だなってのがありましたからね
私は途中から出没率下がったのが反省点。


・出国者には笑顔で「いってらっしゃい」

裾を掴んで引きずられたいけど我慢。
BFメールで出国の相談をされた時は嬉しかった。
出国しても帰ってきてくれる人もたくさんいました。



あとは要塞育てて戦争時にオロオロしてれば完璧です(爆





ここでこんなこと書いてもhomeの人が見てくれてるかは不明ですが(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2009-06-09 23:31 | BF | Comments(2)

Commented by 蜃気楼 at 2009-06-11 01:01 x
見てはいないでしょうね
まだまだ知識不足でしょうし、ゆっくり育っていけばいいんだから慌てる事ないんですけどね、彼
Commented by g-a-e-a at 2009-06-11 17:58
演習を企画してくれた国もありますし頑張ってほしいですねw

<< 危険?    戦争 >>