んー

布告返し2連発。
どっちも布告返しには「それなり」の理由があったんでしょう。



どうせ布告返されるから布告するだけ無駄じゃん('A`)

って流れになってしまいそうな不安がなくもないです。
[PR]

by g-a-e-a | 2009-06-13 14:08 | BF | Comments(4)

Commented by みずほ at 2009-06-13 18:06 x
説明書見てきたけど戦争についてのルールに

●戦争を行うことや時刻の決定権は布告側に有ります。

って書いてあるんだけど、これに抵触してる気がするんだけどさ。布告返しした国も「布告側」になるのか?でも結局、布告返しって時間変更するってことでしょ。時刻の決定権ないのにこれって出来るのかな。
Commented by g-a-e-a at 2009-06-13 18:52
確かに↑のルールにかすってそうですねぇ・・
結構前に布告返しがあった時もお咎めがなかったので何とも言えませんね
Commented by 蜃気楼 at 2009-06-13 22:50 x
あの時は副管理人のみっちさんに相談したら「良くない行為です」って返事もらって終わったような気がします
なんらかの検討もしますとか言われたような気もするけどもう定かではないです
Commented by g-a-e-a at 2009-06-13 23:38
良くないけど駄目ではないってことなんですかね
難しい。

<< 準備完了    危険? >>