準備完了

朝戦争で決着がつかなければ明日の夜に4つ戦争(演習)が重なるみたいですが鯖大丈夫だろうかw

王朝xオムレツ
ポッケx765
悪夢x萌死
タモさんx鬼が島




私は一応準備完了しました。
宣言通り今夜から得意武器落ちします。


今巷で大人気の楽曲コンボを漸く手に入れたので今回の戦争はちょいちょい使ってみたいと思います。
壊れたとき用のストックが欲しいけど補助券全然拾わん('A`)


タモさん国民のSTやばいなーw
あちらはゾンビ分が少ないのでそこが狙い目か・・






あとは、戦争が終わったら工芸βやろうと思います。
戦争直後の世代なのか少し先の世代かはまだ未定ですが、錬金石があと2週間なのでそれまでには確実にやります。
自分用のアーツは特に予定ないですが一応何か素材少し揃えておこうかな。
メイン素材できたら工芸になるくらいな感じになると思います。

β期間終わったらしばらく工芸やらないかもですが、言ってもらえれば工芸に世代してβもやりますので何かあったらどうぞ。
[PR]

by g-a-e-a | 2009-06-13 23:58 | BF | Comments(0)

<< 終戦    んー >>