終戦

戦争終わりました。
勝利です。




それでは反省会。


今回はコンボメインで行きました。

手持ちのアーツよりどれだけ削れるのかの確認と石化をばらまくために。


結果は石化一回発動しただけでフィニッシュorz

毒だけど同じ発動率のクリアベルシンバル今育成してるんですが、MP修正入って半分以下のMPで単戦狩りしてても発動しまくるのにね( ´・ω・)

最終作戦で戦っても全然石化こないでやんの('A`)

みんな石化ガード系のスキルつけてんのかな(´・ω・`)


しかしメドゥーサが一番削れますね、まあ当たり前っちゃあ当たり前か


戦法としてはいつも通りヒドゥンメインで行こうと思いましたが、ガードしてる相手が多かったのでチャージメインで行きました。

今回は封殺スタイルじゃないので瀕死が多くてMPが切れるってことはありませんでした。

しかし最終作戦の発動率が今回はやたらよかったので結構頑張れたんじゃないかと思いますw




アーツとコンボどっちがいいんだろうなー
戦況によって変えるのがいいのかな

今回は速さ的に辛いなーって時だけマススピアーツ使いました。
でも2、3回くらいしか使わなかったw

どんな戦況ならどの武器がいいとか判断できません(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2009-06-14 22:46 | BF | Comments(2)

Commented by at 2009-06-15 00:19 x
お疲れ様でした
SSとか見てみたいすw
速さって大事よねー
Commented by g-a-e-a at 2009-06-15 20:19
お疲れ様でした~
今は速さがないと何もさせてもらえませんからねぇ(´・ω・`)

次回はSSがんばってみますw

<< 世代~    準備完了 >>