不安

新規皇帝さんがやや中2モード全開気味でしょうか(´・ω・`)

ユーザー交流の各所にややこの先不安になりそうな文がいくつか…

親切に注意してくれた方もいますが、注意を真摯に受け止められるかどうかが勝負。
変なゴタゴタとか起きなければいいけど。



少しずついろいろ覚えていけばいいね。

やる気は十分感じるのでw





登録時中学生だったか○でさんがあまりにも出来すぎててギャップが…(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2009-06-16 19:24 | BF | Comments(2)

Commented by ffffffred000 at 2009-06-16 19:26
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
Commented by g-a-e-a at 2009-06-16 22:54
え、と?
よろしくおねがいします?

<< ちくしょおおおお    世代~ >>