引退

私がではないですよ(爆

ここで書くことではないかもしれませんが、




風呂から出たらhomeに引退日記が

同じ国になったのは天道宮の1回だけだったかな?


会議室でちょくちょく絡んでもらいました。



名工ランク入りアーツを頼んでくれた人でもあります。



遊びで作った邪気銃を長い間落ち武器にしてくれてて嬉しかったなー
ゾンビには連㌧がちょうどいい武器でしたw




お疲れ様でしたm(_ _)m



貰った魔法アーツ活かせるように魔法職も開拓しないと(`・ω・´)
登録初期の頃から魔法職もやろうと決めてたけど未だに開拓できてないorz



復帰したら3回アーツの落ち武器作って勝手にダイロンで送ろう(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2009-06-16 23:02 | BF | Comments(0)

<< 思い出した    ちくしょおおおお >>