じめじーめ

土曜の実況少しはしゃぎすぎましたorz
反省。

戦争お疲れ様でした。




BFのブログだけど念願の車なのでS2関係の事しつこく書きますよ(爆



S2を早く見せろと高校時代の友達に言われて22時に集合がかかって実況終了してファミレスへGO

ちやほやされた後飯食って小雨&強風の中なぜか外で遊んで4時頃から昼近くまでモンハンという謎コースで見事に体調不良で日曜死んでました(爆



即日召集で10人近く集まるってどういうことよ(爆
私のS2があまりにも魅力的すぎるんですね、わかります(爆死

友達にも言われましたが、よく10年もS2買いたいなんて思い続けられたな、と感心w



日曜は大学の友達が集まったみたいですが結局時間合わず(´・ω・`)


今日出社したら会社の人にじろじろ見られた(爆






車両感覚が全然つかめん(´・ω・`)
自分の感覚のど真ん中より少し右にずれてるみたい。
駐車場に止めると左が少し空いてるorz

バックだとさらにわかんね( ´・ω・)


そんなことよりノーズ長すぎだろjk
[PR]

by g-a-e-a | 2009-06-22 20:33 | BF以外 | Comments(1)

Commented by dsdsfdfdfdhand11 at 2009-06-22 20:37
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>

<< 管理人さん降臨    続き >>