管理人さん降臨

アーツイベント関連のいろいろがあったみたいですがメダル減ってるんですか?

修正入る前の数覚えてないから増えたのか減ったのかわかりまへんヽ(`Д´)ノ



まあだいぶ余ってるからいいや。



経験値と金の補正は直ってないようで。

全STカンストした方もでましたしもうすぐカンストしますって方も何人かいるみたいですが管理人さんはこのインフレを問題ないと判断しているのかな…

数ヵ月後には全STカンストした幻魔獣士が天使を振って反動回復するのがデフォの戦争にでもしたいんでしょうか(爆







あと車。
会社のいわゆる「おばちゃん」と呼ばれる方々が

「なにあの子、あんな車買っちゃって、ブイブイ言わせて楽しんでるのかしら。ああいうのがスピード出したり煽ったりした挙句事故を起こすのよね。ホント他人に迷惑を掛けて困るわぁ( ´,_ゝ`)プッ」

って顔してすっごいこっち見てた(#゚Д゚)

わかりやすすぎる嫌ーな顔してやがんの('A`)



いやそういう人もいますけどね、
そういう人たちのせいでスポーツカー乗りの肩身が狭いのはわかりますが私はまだそんなことしてないやないの。
あんたらの横を徐行しただけやないの。

いつの時代も上から目線で決めつけたようなオバハン達の態度には困る(´・ω・`)
[PR]

by g-a-e-a | 2009-06-23 22:50 | BF | Comments(0)

<< 秘技自重    じめじーめ >>