戦争とアーツ

失敗しないでね→失敗
失敗してね→成功
自分アーツ→失敗


('A`)ナニコレ



しかし今世代はまだ一度も反転と大成功がきてないな、珍しい。
反転はスキルの関係でわからないのもあるけどそろそろ大成功来てもいいだろうに(´・ω・`)



★暗黒黒閃
攻撃力 A
(141) 特殊 ・必殺(5%)
・HP吸収
・マスタースピード

命中 SSS (98%)
回数 6回
MP 330


黒閃x2=失敗5% x暗黒斬=ドレイン来ない x暗黒斬=('A`)

最後の暗黒斬やったときに大成功してドレインになればナイスサブだったのにな(爆

マジコレどうしよう(爆






まだ終わってないけど王朝戦。


今回はスカイブルー祭りの模様。


対抗するには最低でも速さカンストして最低でもマススピじゃないとダメなんだろうな。




なんていうか以前のディヴァとか常盤TUEEEみたいなもんなんですかね。

ディヴァとか常盤の時みたいに、みんながみんなスカイブルーだとつまらんから自重しようって流れになるんかな
[PR]

by g-a-e-a | 2009-06-27 23:47 | BF | Comments(6)

Commented by みずほ at 2009-06-28 00:39 x
ゴールドラッシュを一カ月以上放置するから
オールカンストとかおかしなことになるんだよな。
もう全キャラリセットでいいんじゃないかね。
リセットされたら引退するけどww
Commented by g-a-e-a at 2009-06-28 00:46
全キャラリセットは辛いですねwww
すでに手遅れですがゴールドラッシュ終了してほしいですねぇ
Commented by ぷすん at 2009-06-28 00:49 x
BFがそろそろ終わるんじゃないかと予想してます
Commented by g-a-e-a at 2009-06-28 01:13
やはり終わりそうな気がしてならないですよね・・
Commented by ばn at 2009-06-30 01:49 x
とりあえずできるだけ対策はしてみる派です
不意打ちとか流星乱舞とかそこらへん?

終わったらどうしよっかねw
Commented by g-a-e-a at 2009-06-30 17:49
何をするにも速さがないと先制取っても1回外して19回食らうって状況になるので難しい( ´・ω・)

速さカンストがデフォ。恐ろしい。

<< エアバーストはHigh以上じゃ...    メダル修正 >>