エアバーストはHigh以上じゃないと使えません

タイトル。


私は今工芸ね、

でね、



c0160484_0364830.jpg







これは調整ミスってことでいいのかな?

ノーマルなのに1000で撃てちゃった。


エアアクトはノーマルでMP9999でした。


エアバーストは魔法系が得意みたいな記述もあったのでMPの方じゃなくてノーマル表記の方がまちがってるのかな?





ていうか自国戦略発動中じゃなくても撃てるのねw
王朝戦で飛んでた人に当たるなんてことはないよね?(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2009-06-28 00:38 | BF | Comments(2)

Commented by りってん at 2009-06-28 03:20 x
現在秘宝士ですが表示HighでMP9999ですねw
恐らく文字表記の間違いかと思いますw

負けそうになったらみんなでスカイブルー持ってたてば負けな(ry
Commented by g-a-e-a at 2009-06-28 21:45
秘宝師もですかw
まあ報告はめんどくs(ry

今回は空青棒立ちマンセーだったみたいですね。
さすがにスカイブルー要塞が何人も立ってたら厳しいですねw

<< だああっはぁあああ    戦争とアーツ >>