もうやめてミクー! とっくに親指のライフはゼr(ry

昨日は飲みに誘われて戦争見れなかった( ´・ω・)

王朝戦2対1ですかー
どうなるんですかねw全くわかりませんw



今日はずっと寝ててアパート着いてからBF入ったらゴールドラッシュ終わったみたいですね。
よかったよかった。手遅れってレベルじゃねーz(ry


なんか回線の調子が悪いのか鯖の調子が悪いのかものすごくやりづらかったのでBF放置でDIVA(爆


homeに書いた出ない曲はリンレンバージョンの曲でした。
モジュール用に元曲プレイしてたら出た。ということで全曲コンプ。

未取得のモジュールは全曲ハードをグレート以上とやりこみ(?)くらいかな?
他にも何個かあるけどそっちの方はすぐ取れそうかな?



そうそう、例の連打ゲー(爆

友達が消失ハード動画を教えてくれたので見る。
床に置いて連打とな。まさかのフルコンボイ。君プロジェクトディーバうまいねぇ

なるほど、と

試してみる。
床置き慣れてないから連打以外のとこでミス多発。
連打前まで手で持って連打直前で床置きスタイルにしてみる。
5回くらいチャレンジして漸く連打の感覚をつかんで何とかクリア。
これグレート無理だろ('A`)

ハード消失クリアした後だと他の曲の連打が簡単すぎてワロタ。
手持ちスタイルでも消失以外なら余裕で連打できるようになってた(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2009-07-05 23:37 | BF以外 | Comments(2)

Commented by みずほ at 2009-07-06 06:02 x
ゴールドラッシュ終了は完全に手遅れw
速さカンストとかそこらじゅうにおるし。

新武器追加もなぜか20回武器が増えるというよくわからんことになってるし。なんか迷走してる気がする。
Commented by g-a-e-a at 2009-07-06 07:33
このゴールドラッシュでカンストまで行かなかった私は負け組(爆
目には目をって感じなんでしょうかw

今後の修正がどうなるか見物ですね・・

<< そろそろ    買った >>