キタけどキてない

c0160484_2175568.jpg



きれいなスキルしてるだろ…




ウソみたいだろ


反転してるんだぜ、コレ








さらに攻撃力を落とすべく、ちょうど売ってた補助券を買って追撃アーツ


2回目↓
c0160484_21112273.jpg











3回目↓
c0160484_21115972.jpg












奇跡はそうそう続かない。
反転してスキル戻るよりかはいいか。




















で、コレどうすんの?(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2009-07-07 21:12 | BF | Comments(5)

Commented by りってん at 2009-07-07 22:50 x
全世界が泣いた・・・(´;ω;`)ブワッ
Commented by みずほ at 2009-07-07 22:57 x
上級攻撃の反動のほうが回復しそうな件ww
長所はMスピで回避して長生きしそうなとこぐらいかね。
Commented by g-a-e-a at 2009-07-08 07:29
全俺が泣いた(´;ω;`)ブワッ
受けだと実際には吸収してくれないですしってかまず当たりませんよねw

休戦になってからこっそり狩られ状況見てたら連狩りが多かったみたいなので、これからは連狩りウマーゾンビでいきたいと思います(爆
Commented by ユリ at 2009-07-09 08:06 x
落ち武器が豪華すぎてワラタw
スキルに一瞬ビビりそうですねw
Commented by g-a-e-a at 2009-07-09 12:30
Mスピしか意味が無い無駄に豪華な落ち武器になってしまいましたw
霧が付いてたらチクゾンビという新ジャンルを開拓できてたかも…(爆死

<< 代理    /(^o^)\ナンテコッタイ >>