ダーマ

買うつもりなかったけど勢いでドラクエ買っちゃって地味にハマってます(爆

まともにやったドラクエは7だけという(爆
クリアまでに140時間かかったトラウマ作(爆

モンスターズは大分やったんですけどねw




BF放置気味あかんw
[PR]

by g-a-e-a | 2009-07-12 23:36 | BF以外 | Comments(4)

Commented by ぷすん at 2009-07-13 02:49 x
買おうかどうか悩んでるんですが面白いですか?
7はバグのせいで進めなかった記憶がwそれで8はやってません
Commented by g-a-e-a at 2009-07-13 07:29
DSのRPGとしては結構面白いですよw
ドラクエ9としてならWiiでやれって言いたくなる場面もたまにありますが(爆
Wi-Fiでマルチプレイができればもっとよかったw
Commented by みずほ at 2009-07-13 08:11 x
BFも特にやることないから買ってもいいけど、
もう少し攻略が完璧にされてからだなぁ(ばく

昨日アッコにおまかせ見てたらスゴイ並んでる映像を
流してて入手困難みたいなこと言ってたけど
近くのビックカメラに大量に積んであった件ww

7は長すぎて面倒だった。
石板取り忘れてどこにあるかわからず数時間
さまよったりしたし、いい印象がない。
やっぱり5までが面白かった。
Commented by g-a-e-a at 2009-07-13 12:22
家の近くの店も閉店間際に行っても買えましたからねw
DSで出すよりWiiで出したほうがよかっ(ry

7のプレイ時間はレベル上げが大半(爆

<< ですよねー    DB >>