ユーザーを馬鹿にしてる(キリッ

お気の毒に(笑)


以前ROMにウイルスがなんたらで中国だか韓国で被害者が任天ふざけんなって騒いでた記事あった気がするけどそれといい勝負w

嘘ニュースみたいなんでホントはどうなんだろw






依頼ですが、久しぶりに真面目アーツで霧つきましたw
そのアーツ経験値でついに1000超えました。
依頼してくれた人ありがと~!

自分のアーツで稼いだポイントなんて100行くか行かないかくらいだろうなぁ
[PR]

by g-a-e-a | 2009-07-15 22:41 | BF以外 | Comments(2)

Commented by ぷすん at 2009-07-16 17:15 x
このニュースの真偽はわかりませんがなにかしら対策はあったみたいですね。
しかし対策プログラム入れる為に発売日延ばしたのバレバレw

おいらのアーツポイントは九割自分の分です・・・
他人のアーツやるとほぼ折ってしまうのであんま引き受けません。
Commented by g-a-e-a at 2009-07-16 21:00
しかし対策もすぐ破られたみたいなのがww
ほんとにデータ消すくらいのトラップがあってもよさそうですねw

自分のだけであのポイントはすごいですw
引き受けないなんてもったいないw

<< アブナス    ですよねー >>