世代

日曜に戦争あるかもって言われたので覚醒狙い仕様で準備しましたが、無いようなので世代しました。

できれば速さカンストまで世代ラッシュ的な感じで行こうと思います。

工芸やってーって言われればちょくちょくやります。


久しぶりにアイコン変えたんですが、皆で同じアイコンが流行った頃に誘われて、じゃあ世代したらやりますって返事したんですが世代遅すぎましたorz(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2009-07-19 12:24 | BF | Comments(3)

Commented by ばn at 2009-07-19 18:43 x
またブームになるまでカーバンクル固定で(爆
Commented by みずほ at 2009-07-19 19:09 x
もう引き返せないぐらいのところまで来ちゃったので
相当な仕様変更がない限り世代出来ないなぁ。
今1レベル上げるのに経験値53万かかるから
世代して再びここまで来るのにどれぐらいかかるか考えたくもないww
Commented by g-a-e-a at 2009-07-20 23:21
53万とかあれば私は14、5レベル上がりますなw
一度レベル上げると世代の決断大変ですよねw

すでに心が折れそうなので次世代アイコン戻します(爆

<< 3日    アブナス >>