お名前

私がBFで使ってる名前は女子プロレス団体の名前。
兄が試合をテレビで観てたのを横で見てて響きと字面がなんかツボった


使い始めたのはモンハンPのキャラにつけたのが最初だったかな、
それまではゲームのキャラ名はライジングインパクトのキャラ名使ったりしてました。



元ネタ女子プロレスだから女キャラにしよう

キリン装備ゲット

女キャラで良かった(見た目的な意味で(爆


男キリンはひどすぎた(爆


それ以来ゲームとかではほぼこの名前使ってますね。
キリン装備事件以来女キャラ固定になってしまいました(爆






皆はどんな経緯でプレイヤー名決めたんですかね?キニナルー
homeで書けばいっぱいコメ貰えそうな気がしなくもない(爆

なぜここに書いたし
[PR]

by g-a-e-a | 2009-07-23 22:09 | BF以外 | Comments(0)

<< カガリ<秘技ったから秘技られて...    狩り時 >>