文字化け

c0160484_21281746.jpg


気づいたら国選択コメがこんなことになってた。
JPGにしたら見づらかったので拡大したけどわかるかな、「ロE」みたいなの
このブログはgifとjpgしか上げられないんですよね( ´・ω・)



最初なんだこりゃと思ったけど会議室で聞いたら「●」だってね。





友達に聞いたら友達のは文字化けしてないとな
撮ってもらったの↓
c0160484_21481985.jpg



両方ともプリントスクリーンしてjpgで保存したのにこの画質の差はなんだろう(爆

2枚目の●●●は会議室で私が発言したので皇帝さんがテストしてみたものと思われますw



どうやらIEを8に上げた人は文字化けするらしいです。
他にはペットさんの霊獣の名前とか武器図鑑の環境依存文字使ってるやつの詳細が見れないとか。



やや不便ですね。
[PR]

by g-a-e-a | 2009-07-27 21:30 | BF | Comments(3)

Commented by みずほ at 2009-07-28 00:16 x
そういえば何カ月か前のウィンドウズアップデートで
IE8を入れろみたいなのがあったなぁ。
ブラウザ系をすぐ最新のにするのはなんか怖いから
その時は完全に無視したんだけどww

図鑑はⅠ・Ⅱ・Ⅲみたいな文字が入ってるヤツは
私も見れなかったな。全く支障はないが・・・(ばく

BFの画像はGIFのほうがきれいに撮れるね。
Commented by ぷすん at 2009-07-28 19:05 x
ブラウザゲームで機種依存文字使うのって珍しいですよね。
Ⅰ・Ⅱ・ⅢはアルファベットのIを使うとか画像にすると解決するんですけど、半角カタカナも容赦無く使ってるのであんまり気にしてないっぽいですね。
Commented by g-a-e-a at 2009-07-28 20:18
なんかアップデートしろって言われたので適当にやってたらIE8でしたw
Ⅰとかは私の図鑑では鍛練の拳しかありませんし特に見ないので無問題ですねww

<< 思い付いた    ∀ >>