せんそー

戦争でっす。

正直今回のはちょっとやり過ぎなんじゃ・・って思った。


しかし戦争なんで準備せねば。
でも鯖が落ちたので余裕で準備間に合わないorz

そもそも戦争日曜と勘違いしてたorz

今回はレベルが高すぎて私程度は空気確実。


4時間フルまでもつれ込んだ場合最後まで起きてる自信がありません(爆



あ、それと今夜から危険落ちします。






あとMH3。

以前モンハンの武器別うんたらって記事書いたことあるんだけど、そこに

トライ⇒弓(予定)

とか書いてた。
弓が無くなるって知らなかった頃のあのwktkを返して(´;ω;`)ブワッ

クラコンproなるものが出るんですってね、知らんかったわぁ
モンハン用に買います。てかモンハン用に買わせたい発売タイミングに腹が立つ。
最初からこういうの出しとけよ
LRの押し込み深かったらマジファ○ク

ていうかクラコンからいちいちリモコンを介す意味がわからない。
キューブコンみたいに本体に直接挿せよ。



愚痴が多くなってしもた

ソフトは予約してないので開店凸しますが買えるかどうか…
[PR]

by g-a-e-a | 2009-07-31 23:24 | BF | Comments(0)

<< たかが1ヒット、されど1ヒット    めんそれーたむ >>