これはひどい

戦争大会のスケジュールが発表されましたね。

あれは7組シードってことですか?(爆


あのよくわからん日程のおかげで2回戦目出れないことが確定しましたorz
無敵要塞の方々申し訳ないです・・



ちょい早ですが、
これから戦争武器落ちしますので私を狩ってくれている方は少しお気をつけくださいm(_ _)m
[PR]

by g-a-e-a | 2009-08-14 07:57 | BF | Comments(2)

Commented by meso at 2009-08-14 10:36 x
同窓会の場所をネカフェに変更で(ばく
Commented by g-a-e-a at 2009-08-14 12:26
そんなこと言ったら同級生達に白い目で見られるから勘弁して(爆
1月にも集まったんだけど…1年に2回もやる必要ないよね(爆

あれは昼から8チーム1回戦で16日からシード入れた2回戦とかだったらよかったのに(´;ω;`)

<< 帰宅    orz >>