メッセ2008・夏

なんかのイベントみたいなタイトルだね。

いつだか忘れたけど新メッセ入れて、しばらくしたらバージョンアップしろとか言われてVerうpしたときかな?
共有フォルダが使えなくなってました。

てか最近使えないと気付きました(爆

スカイドライブとかなにあれ、不便すぎる。



ということで今のメッセをアンインストールして前のバージョン入れました。

共有使えないよ~!って人は2009のバージョンとかなんとか

旧バージョン入れるまでにいろいろ調べるの大変だった(´・ω・`)

私みたいな人用にやり方書くべ。
OSはXPね



1.スタート→コントロールパネル→プログラムの追加と削除

2.Windows Liveおすすめパックを選択

3.新しい窓が出るので削除の方を選択、続行

4.メッセとかいろいろ選択して削除できるけどとりあえず全部チェック入れて削除
(メッセ削除だけでも大丈夫な人もいますが、私はメッセ削除だけでは旧バージョンインストールの時にエラー出ました)

5.旧バージョンDL。これをインストールしてフィニッシュ



私はこれでできました。
検索してもなんか古い頃のやつとか2~4のとこを書いてないのとかあるからめんどかった
[PR]

by g-a-e-a | 2009-08-16 14:33 | BF以外 | Comments(0)

<< 復帰おめでとう(爆    帰宅 >>