戦争しゅーりょ

20時に友達に連れ出されて既にがっつり晩飯食べ終わってたんだけどラーメン食いにいってそのあとFitと86とS2見学&試乗会的なことをして帰ってきたら戦争始ってましたorz

友達の86は何世代か後のトレノのエンジンを載せててエンジンルーム超綺麗。音超いい。
Fitもさりげないエアロとかホイールとか超かっけぇ。



さて、戦争ね。
実況すると↓な感じ(爆

GAEAがぁ!!!遅刻してぇ!!!GAEAがぁ!画面端ぃぃっ(空)!!!!バースト読んでえぇっ!!!まだ入るぅぅ!!GAEAがぁっ!!!!・・・ぴっピヨってぇっ!!!いずさんがぁ決めたぁぁーっ!!!!



20分ほど遅刻して参戦。
公国が押しているようでした。
さりげなく2回ほど空飛んで10万削って、要塞さんに霊獣秘技一回当てて後は空気。
ガードされてピヨ、バーストされてギガキルピヨとかしてましたorz

ルシファー棒立ちやべぇww
チャージで突っ込んで3万しか与えられなかった:(;゙゚'ω゚'):


戦争中にくらった魔攻重症がもどらねぇえええええええええええええ


戦争関係の方々お疲れ様でした~
[PR]

by g-a-e-a | 2009-08-23 08:39 | BF | Comments(0)

<< ググった    イッチバーン! >>