ググった

会議室で私のブログの話題が出ました。

秘技コメ以外から来られたようですが、秘技コメ以外から来てる方結構いるみたいですねw

友達にグーグルで「BF GAEA」で簡単に見つけられる
と言われて検索したらトップに出ました(爆

検索結果28000件の頂点に立ったよ!(爆





そういえば建国枠1つ空いてるけど国できませんねー

ちょっと前にある方に建国の予定は?って聞かれました。
次皇帝やる時はせめて速さカンストしてから、キャラ育成がある程度落ち着いてからにしようかなー、と
今のペースだと何年後でしょーか?(爆


今年中には世代ラッシュで速さカンストしたいな。
これまで世代ラッシュって何回言っただろうか(爆

今度こそホントに世代ラッシュ!!
[PR]

by g-a-e-a | 2009-08-24 23:32 | BF | Comments(0)

<< パーフェクトフリーズ    戦争しゅーりょ >>